2014年9月7日日曜日

チビニャン、里親さんへ!

9月4日 にお知らせした、小樽の捨て猫(と思われる)子猫、
里親さんが見つかりました!
今日、お知らせが有ったのですが、一時預かりさんのお宅から今週中には引っ越しします。

子猫の具合、
(鼻水、くしゃみ)「ウィルス感染」?の可能性も、
全て承知してくださったそうです。
今日、一番のうれしいお知らせでした。
こういうことも有るんですね。
そのスピードにもうれしい驚きでした。
シェアしてくださった方、いいね、をくださった方々、
皆さん、ありがとうございました。
写真は以前、お知らせしたときと同じものですが。
一時預かりさんの新しい写真も見せていただきました。
このかわいさが倍増して見えました。
新しい家族のもと、もっともっとかわいくなると思います。
祈願健康!がんばれ(十分がんばったけど)チビニャン!