2013年11月27日水曜日

エル、落っこちないかな…

エルが何とかキープしているところは
鬼ごっこのとき等に便利?な見晴らしのいいポジションなんですが…
サイズがLなので
完全にはみ出していますね〜〜



やはりバランスをとっていました。
(と云う訳ではないですよね〜)
このやる気の無さが
私を引きつける魅力になっています。
少し以前にはチッサイニャンズを追いかけて、
ちょっと困っていましたが、本人(本ニャン)は全くの遊び。
叱ったことを後悔しています。
しかし、その場面は意外と迫力のある状況でしたのでしょうがない面も有るのですが。
以前にも書きましたが私が抱っこしたくて、 抱っこできた初めてのニャンズでもあります。