2012年9月27日木曜日

久々の登場かな…めいちゃん。

壁に通り道を造ったのが夏の暑さにも役立ちました。
お察しの通り、エアコン無し。 扇風機、冷風器(音が気になる)そしてペットボトルの水を凍らしたやつ。
めいも何とか夏を乗り切ってくれました。
めいちゃん、今でも、ちょっと遠慮がちです。
いろんな意味で、「辛抱」は一番かな…。
この位置をしっかりキープするのは意外に難しい。
でも、ここで一番遠慮するのはkちゃん。
遠慮しながらkちゃん、
しっかりとmちゃんにくっ付いています。
mちゃんはその時の気分で許してくれますが、
そうでも無いことも有ります。
それを知っているkちゃんは恐る恐る…。
拍手〜〜〜〜〜。
mちゃんがNGのときはこうなります。
kちゃんトホホ…。