2012年1月19日木曜日

4ニャンズ、最近は?

ここで、人間のお母さんを待って一緒に階段を上がるのが流行って?います。
mとめい。
mはお母さんに「ヨイショ」と足を持ってもらうのが好きで、
めいはお母さんにスリスリして、たまに「アム」っとかみます。
右がめいです。


めいは気が済んだのか、まるでリスの様に「ポピポピ」と階段を登っていきます。


kののんびり顔?


mが少し緊張。


こういう位置関係なんです。


kは他のニャンズにはあまり影響されないようです。

5 件のコメント:

しめじ さんのコメント...

みんにゃ、それぞれ穏やかそう(#^.^#)
i君、お目々大丈夫ですか('_')
早く治るといいですね!

いろいろあるけど元気に頑張りましょう!
p(*^-^*)q

hana さんのコメント...

こんばんは。
mon-juさん家のニャンズも 仲間同士の距離がだんだんと近づいてるんですね。Kさんさすが……どっしりしてますね。i君の目の具合はどうですか?
我が家のニャンズ5ニャンと遊び終えたところです。みんな遊ぶのが大好きです。今日は新聞のトンネルをガサガサしながら通り抜けしたり、紙の小さな珠を作り転がして遊んだり、イグサのじゃらしで走り回ったり 色んな表情がとても可愛らしいです。
キキちゃんも突然みんなの所へ入ってきてハッと我に返り逃げていったりしてます。

cafe-monju さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
cafe-monju さんのコメント...

Blogger cafe-monju さんは書きました...

しめじさん、コメントありがとうございます。「がんばりましょう!」の言葉、いただきま〜す!ありがとうございます。kは一日二回、インスリンを注射しています。皆さんの参考になる事を書けるといいのですが、まだ、そこまで気持ちが付いていっていません。でも、苦労?している仲間がいるんだと、勝手に少し楽な気持ちになっています。小樽の小樽アイラ動物病院の平野医院長が一緒にがんばってくれています。皆さんに小樽から「気」を送ります!(おかしな宗教とは無関係ですぞ!)「自然」、この力、侮れないと再確認している昨今です。

cafe-monju さんのコメント...

hanaさん、コメントありがとうございます。不安で押しつぶされそうになるけど、みんなも同じだなあとつくづく思います。コメントで助けられます。5ニャンズ、何とかいけそうですね。時間があったら写真を送って下さい、よろしくお願い致します。