2011年9月22日木曜日

「この季節になりました」と「j君やっと入ってくれた」の2つ

朝夕はストーブの季節になりました。
iはこういう季節の対応は意外に素早く、というか、回りを気にせずにベストポジションを選ぶんですなあ…。いやはや、思った通りに育ってくれました。これで、もう少し人間に接近してmちゃんを開放してくれると好いんですがなあ…。


こちら、jです。
レスキューハウスが出来るまでと思って去年の小さな小屋を冬用に工夫して用意していました。
やっと入ってくれました、ありがとう、j。
近くから写すと眠りを邪魔するので窓から写しました、
何がなんだか判りにくい写真ですが、間違い無くjです。
しばらく寝て、ご飯を食べて、何処かへ出かけました、帰って来いよj。
待ってるよ、夜は寒いからね。
早く仲良くなって病院行ってのんびり暮らせる日が待ち遠しい…。

2 件のコメント:

hana さんのコメント...

こんばんは。久しぶりです。
寒くなってきましたね。我が家のニャンズ4匹のベッドもほわほわポカポカな素材に交換しました。お天気の日はできるだけ日光に当たれる工夫もしてますよ。ニャンが一番、そして人間が2番の順番。子供のようなものですから。
レスキューハウスの出来具合はどうですか?j君来てくれてるんですね~おっとりな感じの子でしたね 仲良しになるのも近い事だと思います。
i君と白ニャン2可愛い~~~
かにさんは、本当に器用なお母さんですね。
i君 白ニャンと一緒にスヤスヤおちょぼ口

cafe-monju さんのコメント...

hanaさん、お元気でしたか?4ニャンズは変わり有りませんか?レスキューハウスは壁の骨組みが出来た段階でこれからが難しいところです。雑誌と同じに作ると予算がかなりオーバーするのでかなり省略してますがそれでも当初の倍くらいはかかりそうです。考えてみれば、物置ではなく、人間が住める様にする訳ですからしょうがありません。人間がなんとか住めるようでなければ、ニャンズも冬は越せませんもんね。ガンバルゾ!〜〜〜(それなりに…)