2011年9月2日金曜日

mとiと「x?」

mちゃんは最近大忙しですが、やはりメインのお仕事は「i君の世話」 この時ばかりは命がけで子供を守る最強のmちゃんになります。 とはいえ、 iの方がスピードもパワーも圧倒的に勝っていますので「ツカレルンデス…」 mは人間の事を4ニャンズの中で最も理解しています。 だから、余計にこういう厳しい表情になる?のかなあ???
さて! この「ニャン」は誰でしょう〜〜〜〜? すぐに判った方は一緒に暮らしている人間の方か、このブログを穴の空く程ご覧いただいている奇特な方です。 ちょっと緊張しています、実は、抱っこしている状態です。
復興は始まったばかりです、これからです。出来る事を出来るだけ。
Googleの東日本大震災に関する災害関連情報を集めた特設サイト。 http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

3 件のコメント:

hana さんのコメント...

こんばんは。hanaです。
monjuさんカニさんお元気でしょうか?

mさんとi君 似てますね~
でも 私はわかりますよ 
正解はi君じゃないかと思います。どうでしょうか?
i君は家のちっちに似てるなぁと思ってましたが、この鋭い表情はままにゃんとそっくりです。
ぽわ~~~んとおっとりなお顔の時もあるし可愛いもんです。
k君 傷の調子どうですか?

hana さんのコメント...

今 あらためて緊張のお顔見ると もしかしてmさんだった?
お顔横の模様がi君と違いますね。
抱っこされてる緊張 相当なものがあると見ました。(^0^)
ブログ穴の開くほど見てるんだけど 間違いちゃいましたか?

hana さんのコメント...

いやぁ~参りました。
正解は我が家のままにゃんさんでしたね。
なんか似てると思ったのです。
これって家族失格?