2011年9月12日月曜日

「窓ぎわのi」と「大物j」と「レスキューハウス」

この顔を見せてくれるiは我が家ではiだけかな?
他のニャンズもきっと同じ様なのどかな寝顔なんだろうけど、
ここまで「テキトー」で「人間を気にしない」雰囲気は彼だけ。
最近は「めい」を追いかけるので怒られる機会が多い。
時間がかかっても、ダイジョウブ!と思っている。


顔はノンビリしていますが結構落下には気をつけているようだなあ…
自分の大きさにも「テキトー」なんだ。
見習わなくてはならない「余裕」?


レスキューハウスの制作のための仕事場に「j」が寝てしまいました。
朝から今まで(13:40)そしてきっともうしばらく動く様子が有りません。
こぬか雨が降りている空模様、風邪を引かないか「ハラハラ」していますが、こちらも大丈夫なようです。園芸用のネットが気持ちいいのかな?
「あ、少し雨が強くなってきた」ダイジョウブかな?


その場所をもう少しひいて見ると、こんな塩梅ですわ!


そのレスキューハウスの土台。
後はなんとかなるだろ〜〜!
iとjの「余裕」を見習ってやるぞ〜〜〜!


Googleの東日本大震災に関する災害関連情報を集めた特設サイト。
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html