2011年3月27日日曜日

mは窓で…iは…?

mは私達人間が玄関の戸を開けるとここに来ます。戸の音がしたら、ここから見える事を覚えたんですね。嬉しいぞ〜〜〜!私が外から帰る足音でここに着たら、もっと嬉し〜〜〜ぞ〜〜〜!。マッ、期待せずに待ちましょう。でも、いつか、きっと…


こちらお馴染みのi君、我が家のキングオブキャットにして、ノーテンキボーイ。さすがにこちらは窓には来ません、王としての威厳ですね???

2 件のコメント:

hana さんのコメント...

ニャンさんと一緒に暮らしてると
「嬉しさ」を運んでくれますよね~
小さな嬉しさが貴重な喜びになることもあります。
動物って 可愛いです。
mさん、じっと見てますね。期待が叶う待つ楽しみもありますね。
i君は寝てることが多いのですか?前の画像のピンクの毛布の上からはみ出たあんよ 安心しきって寝てますね。幸せ~な目。

めいちゃんは どうですか?
 

cafe-monju さんのコメント...

hanaさんメールありがとうございます。

めいちゃんを家族にするべく全員で準備しています。だから、ちょっと、mとiは調子が狂っているかもしれません。エムは我が家のすべてを把握した上で、自分の役割を淡々とこなしています。我が家で一番の苦労人かな?

iがしばらく寝ているとご飯だぞ~と呼びにいくこともあります。(おそらくは私の深読み)

iはご覧のとおりです。
でも、
私の動きや声の調子でずいぶん自分をコントロールし始めているようです。ありがたい。