2011年3月23日水曜日

めいの写真

説明は有りません。
メンコイでしょ!





4 件のコメント:

幸央 さんのコメント...

子猫の出産は気がかりですね。
もっと簡単な感じだとおもってました、大変そうですね。

僕も練習場所になりそうなところを探してみます。
               藤田

cafe-monju さんのコメント...

幸央さん、コメントありがとうございます。
今日、新しい猫ジャラを買ってきました、猫ジャラとマタタビという古典的な方法を地道にやってなんとかケージに入ってもらおうと思っています。「めい」には再度苦労をかけます、「ゴメンナサイ」

練習場所、梅広会館はどうですか?
豊川会館はジャズコン等色々やっているようですが。

何か有りましたら「猫話題」「音合わせ」どちらもよろしくお願いします。

hana さんのコメント...

めいちゃんの元気そうな姿見て安心しました。画像からはこじんまりしたお顔や眠ってるお顔はちょんもりな感じで、何とも めんこいです・・・母より乙女な雰囲気
めいちゃんは遊ぶ事が好きですか?我が家の女子4ニャンは、皆 遊ぶのが大好きです。保護してから仲良しになれたのは、よく遊んだからかなとも思ってます。古いけど『ふぁいと』

cafe-monju さんのコメント...

hanaさん、コメントありがとうございます。

元気なだけに早くmiと仲良くさせたいなあと思っています。

でも、お腹の中がはっきりしないと予防接種も受けていないので別な苦労をかける可能性があります。新しい猫ジャラとマタタビで明日にはなんとかケージに入って欲しいなあ…。

今日、もう1枚写真をアップしますよ〜!やっぱり。メンコイのですが。