2010年11月23日火曜日

iのカメラ目線

カメラに気づいたi…


でも、
mが一緒だからダ・イ・ジョ・ウ・ブ

4 件のコメント:

しめじ さんのコメント...

こんにちは!
いつも一緒で本当に可愛いですね(*^_^*)
mon-juさんのブログを訪問すると、ゆったりした空気が流れている感じ…♡
疲れた時、落ち込んでいる時は、特に癒されます(●^o^●)
有難うございます。

mon-ju さんのコメント...

しめじさんへ。いつも観て頂いてありがとうございます。現実的な問題はゴマンとあるのですがなんとかmとiのおかげでやってるギリギリの状態です。こうしてコメントいただけて感謝しています。miの親子は大分新しい環境に慣れてきて、今朝はテーブルにも上がりました。嬉しい限りです、人間も何とか生き延び無ければ!!

hana さんのコメント...

i君 お口ちょもっっとして可愛い。
後姿が二つ並んでて 同じもの見てて
温かい時間が流れてるような写真

ニャンの居る何気ない空間が とても
いいですね。
我が家の4ニャンズはお昼寝中です。
安心の顔で寝ています。私も安心。

mon-ju さんのコメント...

hanaさん、コメントありがとうございます。iは我が家での生活の方が外暮らしよりズーッと長くなりました。外の世界も自由に安全に歩ける世の中が理想ですが、中々そうはいかないのが現実です。いつ壊れるか判らないボロ屋ですしビンボウですのでやれることは知れていますが出来るだけ自由にさせることで勘弁してもらっています。マッなんとかなんとかです。4ニャンズにヨロシク!