2024年3月26日火曜日

まー君、一階を探検中、食事する、の巻。

猫嫌いのまー君、さて、いつまでも一つの部屋に居られません。
と、いう訳で専用部屋を出たのですが、なにせ、ここは最強はっ君のエリア。
人間二人のサポート付きです。
でも、まだ、無邪気なんですね。「お食事」です。

しっかりと、はっ君が見ていますね。やはり....

左はやや不調のhanaちゃん、右はmimo。
いつもの部屋の隣で弱い春の日差しの中、まどろんでいます。

狙って写せるもんではありません。出演はchipoちゃん。

ケージの上から落っこちそうなのはhazuki。現在一番の野生?かな?でも、みんなと仲良く頑張ってくれています。懐かしさを感じるこの表情。(おしっぽさん、緊張!!です)

彼の大きさ、伝わりますでしょうか?
出演はfuちゃん。


このブログはいかなる理由があっても暴力に反対します。

即刻停戦し!話し合いによる解決を目指すことを強く求めます。

国を引っ張るリーダーたち!

目を覚ましてください。

戦争が「恨み」意外の何ものも残さないことは歴史が証明しています。

愚かな、愚かな、愚かな、繰り返し。

戦争、やめましょう!!!!