2024年3月3日日曜日

春、まだ、遠いわ.....

ここは二階の仕切りスペースです。
このmugi君も一階のまー君と同じで、誰かにくっついていないと落ち着きません。
いつもはお母さんですが、今日はお父さんの胸に乗っかっています。
ふみふみを始めると腹筋の鍛錬になります。

たくさんいますネーーー。
丸っこくなっているにゃん、ノビーのにゃん。左で椅子の上に乗っているのはhanaちゃん。今、経過観察中。だいじょうぶ!大丈夫!ダイジョウブ。

外は2月らしいフユーーー!
少々不調の仲間もいるけど、なんとかみんなで元気に越冬しよう!
「春はもう直ぐ」って言いたいけど、ちょっと、まだみたい。


このブログは

いかなる理由があっても暴力を認めません。

歴史から学ぶこと無く、戦争を繰り返す「人間」

即刻停戦し、話し合いの席につくことを強く希求します。

平和は最低限の人間の権利。
平和無くして、いかなる発展も無しえない。

人間が始めたこと、終わらせられるのも人間だけ。

ただでさえ悲惨な状況にある動物たちのことも考えてほしい。