2023年12月3日日曜日

mugi君、友達作り。

左から時計回りに
fu、mugi、ulan。
写ってませんがお母さんがそばでしっかりサポートしています。

これはビミョーな瞬間。
mugi(左)がulanに目を合わせようとしてますね。
何事も起きませんでしたが、じゃれあいも大切、mugi君の今後に期待しましょう!

mugi君を意識してか?機敏な動作のkilala。(なーんちゃって、いつも機敏です、モフモフNo,1から想像もできないほどです!)


冬の小樽港、二景。


いつもご覧いただいて、ありがとうございます。
どうか、みなさん、お風邪など召しません用に。

無敵のはっ君からも御礼を!


このブログはいかなる理由があっても、
暴力によって自由を奪うことを許しません。

人類が作った復讐の連鎖、

止められるのも、人類だけです。

どんなに小さくてもイイ!
声をあげましょう!

暴力反対、戦争許すまじ!と...。