2023年4月23日日曜日

春だけど......サム---イ日が続きますね。

寒の戻りで日差しの割に外は寒い。
おかげさまで、
家の中は ヌクヌクです。
デッカいにゃんからチッサイニャンまでが自由に伸びています。
ちょっと狭くて、ごめんね。


大将!(本名はハーフ君)
徐々に行動範囲を広げています。
午前中は一階が全部フリー!
でも、ここまで来るには時間がかかったんですよ。



外で厳しい暮らしを続けている猫達のことは忘れていません。

少しでも多くの方々に
命の重さに関心を持っていただき、
社会の課題として
根本的な解決に向けて行動していただければ幸いです。

根本的な解決に向けての小さな一歩はまだまだ、
見えません。

が、

決して不可能なことではありません。

命を愛おしむ心がある限り....。