2023年2月14日火曜日

mugi、キリリ!

チョット、仲良しが苦手のmugi。
苦労してきたからね、ゆっくり行こ----!
キリリと美男子。
名前の由来は意外なものなんですよ〜〜〜


いつもは居間にいるnini、デンタルケアのサプリご飯の時間、どこに行ったのかな?と探したら、ここでした。

いろんな仲間が出入りする和室(一応、そう呼んでいます)。
外は雪なんだけど、外で苦労したこと、思い出しているんかなあ???
ちょっと、切ない一瞬でもありました。


このブログは猫家族と共に

いかなる理由があっても

侵略戦争という名の大量殺戮を認めません。

即刻、停戦し、話し合いを開始する事を

強く強く希求します。