2023年2月9日木曜日

通行止め?

雪を移動する場所がありません。この通路は諦めました!

mon-juっていうのは、札幌時代(今は小樽)のカフェの名前です。
三人寄れば文殊の知恵っていうでしょ、あれから来ているんですが、どこか、フランス風の味もあって(勝手に思い込んで)気に入ってました。
大病のリハビリを兼ねてのカフェ経営でしたが、学ぶことの多い数年でした。
今更ですが、お客様に感謝です。人間って本当にすごい、毎日が出会いでした、素敵な素敵な出会い。


さて、こちらmugi君。一階から二階へ移動、古巣といえば古巣、ここが好きなのかな?
いろいろ試してゆっくりと居場所をさがそ!ね、mugi君。