2023年1月20日金曜日

niniはお母さんを見つけた!hazukiはお父さんを見つけた?

今、二階の大部屋を解放して、猫家族に一階への移住?をお勧めしているので、niniは早速お母さん独占!久しぶりだから...こうなるんだよね。


お父さんはulan(大きい方)でした。ちっさい白黒は、なんと!あのhazukiです!人間のお父さんがそばに行っても動きません。ulanが大好きなんですね。緊張はしていますが、飛び出して隠れるような行動をしません!すご〜〜〜い!ことなんです。ありがとうulan。

でも〜〜〜、ここまでくっつくと、ulanとしてはビミョーな表情です。
「がんばれhazuki」



このブログは猫家族とともに

いかなる理由があっても侵略戦争という「大量殺人」を認めません。

即刻、話し合いの席について平和を取り戻すことを

強く強く求めます。

すでに許しがたいことであることは当然ですが、
悲惨な状況をこれ以上大きくしないことは可能です。