2022年5月7日土曜日

一人部屋。

母親のnonが旅立ってしばし時間が流れました。
今、この部屋は、出入り自由のmomoと息子のpilikaだけが使っています。momoとpilikaはほとんど接触がありません。
少し心境の不安定がみられるpilikaですが、ご飯を食べて、外を眺めているところを見るとこちらの不安が小さくなります。

赤ちゃんtamu、今日はお客さんに接近。ゴロンゴロンと数秒間、お姉さまになっていました。
でも、すぐに赤ちゃんに戻ります。写真は誰かに遊んでもらおうと待ち構えているところですね。



小樽のYさん、ご支援、ありがとうございました。



この海は苦しみの国へと続いている。



このブログは如何なる理由があっても戦争という名の大量殺戮を認めません。

即刻停戦し、話し合いによる平和構築を切に訴えます。