2022年5月4日水曜日

右?左?

右(ヒゲのある方)が顔だと思います。おシッポさんが丸いモフモフのkilala。

チョッと不調。mimo。
季節の変わり目に対応できる体質とそうでない体質。人間と同じですね。


猫家族専用の通路は主に桐の合板?を使っていますがこうなるのは珍しいです。



このブログは如何なる理由があっても戦争という名の大量殺戮を認めません。

即刻停戦をして話し合いによる平和構築を切に望みます。

始めたのも人間なら必ず終わらせる事ができると思います。

インターネットはビジネスや娯楽のためにだけ存在しているわけではないと思います。
それぞれの思いをネットに乗せて届けてることで平和の実現も可能ではないでしょうか?
70億人の半分の意向でも明確になれば、それを無視できる国家政策はおそらく、多くは無いと思いますが....。