2016年3月8日火曜日

応援物資、ワンチャン行方不明、その他…

応援物資、頂きました。
ご近所のアトリエクレール(猫の事務所)様
小樽のy様。
これから保護する猫、
不妊去勢手術を強いて、
外でがんばってくれている猫(地域猫、さくら猫)の為に使わせて頂きます。
ありがとうございます。

ご近所の犬が行方不明!
多くの皆さんのおかげで無事保護、自宅へ戻ることができました。
ありがとうございます。
小樽市梅が枝町郵便局様、ツルハドラック小樽梅が枝町様、ポスターを貼って頂きありがとうございます。
また、小樽保健所公認、犬のお世話するボランティアグループ様、早速の広報活動、ありがとうございます。写真は玄関前のポスター。

下の写真はkちゃんがスマホをガッツリと踏んでジャンプする瞬間です。

どこへ行きたいかと言えば、猫通路を通ってこの場所。

最近は途中にi君ががんばっているので
太っ腹なkちゃんはUターンして私のベッドのそばに来ます。
さすが!!男の中の男!K!!
次の写真はトウセンボのi君。
i君も最近は苦労しています。mお母さんが大きくなったi君をあやせません。
親離れがi君の試練。
何度もこのブログで書いていますが、
このi君と逢わなければ、
他の猫と逢えたかどうか判りません。
我が家の中でも、「奄美の黒ウサギ」か「イリオモテヤマネコ」に匹敵する貴重種。
私たち以外、ほとんどの方が見ていません。
身体能力はおそらく、我が家ではNo.1!
私に似て、「ワガママ」も…。
さて、次は社会派の写真。
こんな時代がこない事を祈って。
fuがしっかりと人間達を見張っています。

fuも強いんです。なにせ、人間のお母さんを病院送りにした「噛み合わせパワー」
絶対に、「戦争」は反対しましょ!