2015年3月6日金曜日

大切なお願い

大切なお願いです。
 このページを見て頂いて、賛同していただけたら、ぜひ! 参加してください。
 動物たちが 悲惨な状況から救われる、大きな一歩だと思います。
 http://shippo.or.jp/syomei2015.html

 しっぽの会さんにお世話になったのは、
 猫を亡くして、苦しい状況のときでした。
 会は すでに運動の輪を広げ始めていて、
 大変な時期だったと思いますが、
 親切にいろんなことを教えていただきました。

賛成かどうかは別として、
一度、読んでみてください。
 お願いします。

 もし、賛成していただけたら、 その輪を 広げてください。

 社会の全てを変えることはできないかもしれませんが、

 一匹の猫の生涯を変える事はできます。