2013年12月3日火曜日

スレンダーな美人さんjujuと今日のmonは誰と仲良し?の2枚


jujuはなかなかシャッターチャンスが有りません。
抱っこは未だ無理ですが、意外に人懐っこい面も有ります。
一人でいることが多いかなあ…
追っかけっこは体重別でナンバーワン!
今日はオイルヒーターのそばのホンワカスポットを確保。
そろそろ、オイルヒーター、二つにしなければ。
小樽の冬、みんなで元気に過ごせますように…。





mon(右)が今日、くっ付いているのは?
あれ?!coccoだ/
monは誰とでも上手くやって行けるタイプ、でも、jが一番好き!
今日はあまりスリスリするのでjに叱られたかな?



明日はjの特集!
なぜ、今、jが我が家にいるのか???等々。
以前のブログと重なるかも知れませんが、新しい写真もご披露します。
お楽しみに!!
もしかして、新聞社発行の写真集にjが登場!???