2013年12月5日木曜日

jの特集その一
写真は沢山ありますがもしかして写真集に載るかもしれないので、
応募したかもしれない写真はこのブログで出さないようにしなくちゃ?! (思い過ごしなんでしょうけど、念のため、なにせ、相手は北海道では怖いもの無しの北海道新聞) と、いうわけで、一番特徴的な写真をアップします。

そうです、彼は腹筋運動をするのです。 信じられない方も有ると思いますので、動画撮影が成功したら必ずこのブログでお知らせします。

jが居なかったら、他のチビニャン達は今我が家に居ません。
彼はちびニャンのすべてを守り、やさしく(時には厳しく)接し、無事、家猫になるように協力してくれたのです。

だから、今我が家に居るチビニャンはみな、jが大好き!
たまに怒られているようですが、jが私達の言葉を理解しますので(親バカのことですから深く考えないでね…)最近は怒ることも少なくなりました。

チビニャン達が成長?したこともその要因だと思いますが。

で、
なぜ腹筋運動??

たくさんのニャンズを守っていたのでそれなりに?たくさんご飯を食べるjでしたので。
肥満です!
ドクターに診てもらっても単なる体質、ゆっくりと適正体重にする以外有りません。
満腹中枢を制御するご飯と糖コントロールのご飯でがんばっています。
運動不足にならないようになるべく動くように接しています。(経験の有る方はご存知と思いますが、これは意外に難しい)jはニンゲンのお母さんが大好きで一緒に寝ることも多いようです。大っきな爪で、お母さんを座らせようと引っかくので、お母さんは傷だらけの人生、まっしぐらです。


0 件のコメント: