2013年5月12日日曜日

O市の20匹以上の飼育崩壊!猫が保健所→殺処分 その12

5月8日飼育放棄宅からの電話。
「子供を産んだらしい」

母猫の育児放棄も考えて、
ミルクと赤ちゃん用の小さな哺乳瓶を買う。

しかし、
5月10日飼育放棄宅からの電話。「赤ちゃん猫が死んだ」



教訓を活かすことが出来ませんでした。


私達に
やれることが他に無かったのか???
重苦しい後悔の時間が流れました。
このレスキューが始まってから、初めてのことでは有りませんが、
後悔の苦しみから逃れる事は出来ません…。




5月10日お寺さんで送ってもらいました。




名前は「ふき」ふきのとうから「ふき」の二文字をつけました。




ふきちゃん、ごめんね。


空で、 はるちゃん、うめちゃん、さくらちゃん、

そして、つくしちゃん達と一緒に安らかに………。