2012年12月11日火曜日

iちゃん、 仲間が増えてお疲れ気味。

 人間のお母さんと遊ぶ時間が減ったのが影響大だなあ…
最近は こうしてウトウトしている姿もなんだか新鮮に見える。

 元来、底抜けの「のんびり屋さん」、
 でも、
頼りにしている m母さんが居ないととたんに「ミャ〜オ」が始まります。

 そのm母さん、
 めいちゃんにも好かれて、
こちらもお疲れ気味。

 ゆっくり、慣れてね、i…。


ピリカは今日も病院。
 傷が治りかけると引っかいてしまいます。
カラーは本当に見ていられないくらいに気の毒。
でも、
 油断すると切開手術の可能性も有るので、
ここはお互いに我慢のしどころ。
ご飯は何とか食べているようですが、
水が足りない様な気がします。
 指からは舐めてくれるので、
次の段階は、
 何とかスプーンでと思っています。
 それでもダメなら
病院から頂いたスポイト作戦も考えます。

 注射2本、
練り薬、
粉薬の塗付、
がんばりました!
おりこうさまでした!
 褒めてやって下さい!