2012年3月8日木曜日

iちゃん近況

m、めい、k、みんな二階に居ますが、iはめいちゃんを追いかけて怒られる事が続いて二階にはあまり近づきません。
我が家で育ったiにとってめいは格好の鬼ごっこの相手。
でも、身体能力の違い、そして、男子、ということも有ってめいは怖がります。
iにとって、辛かったと思います。
mちゃんも人間のお母さんもiのすべてを許容していましたので、落胆は更に大きかったと思います。

でも、
時間が色々な事を緩やかに変えてくれています。

ワンちゃん用のハウスで寝るiちゃん。
体の半分の大きさですが今は落ち着く場所のようです。


私の頭上の見晴し台、ここにこうして居てくれると、
私は
「ホッ」…。




m母さんに遊んでもらっているi。
(顔の見えている小さい方がm母さんです)

こういう状況も
私は
「ホッ」…。
なのです。