2011年2月21日月曜日

何やら相談?

今日はお陽様に感謝、ポカポカです。
mとiは何やら相談、では無くて、くっついてウトウト…
隠れているつもりなんです、特にiは…

4 件のコメント:

zigzag さんのコメント...

mちゃん、iちゃんのお顔が見えるわけではないのに、猫バカ(私)は嬉しくなってしまう写真です。お日様の下でくつろぐmちゃんたちのシアワセ気分が伝わってくるようで、つい微笑んでしまいました。
あ、イスカバー(?)のにゃんこの目はボタンなんですね。
前の記事の動画、こんなに敏捷なiちゃんが棚から落ちるの?..と思いました。安心しきって油断しちゃったんでしょうね、きっと。(^^)

cafe-monju さんのコメント...

zigzagさん、コメントありがとうございます。そうです!ボタンです。とにかく我が家は有るものでなんとかするのが生存の条件ですので、こうなりました。人間のお母さんの頭の中には常に不要の在庫が整理されているようで、デザイン(というほどのものかどうか?)を思い描く時にテキトーにその在庫が出没するようです。ありがたやありがたや…です。

hana さんのコメント...

ニャンが陽だまりにいる光景は私(猫バカ)あれっzigzagさんのまねみたいですが 同じ思いです。同じく嬉しくなり幸せな気持ちになります。家の4匹のニャンズも最近のお天気に私と共に感謝してます。からだ伸びきってお日様受けてます。

cafe-monju さんのコメント...

hanaさん、コメントありがとうございます。このまま春になってくれるとイイですが、さて?どうなりますか…。でも、最近のお陽様、なんとなく本格的?陽だまり猫は誰が見ても同じ感じでホッコリするんですね、ありがたい、ありがたい。