2010年1月8日金曜日

mちゃんの青春

mちゃあ〜〜ン、その高さ、無理ですよ〜〜!



ドッしようかな???



いつものルートでペントハウス?へ。
一安心。





mちゃんは外暮らしではできなかった青春?を我が家で少しづつ出しているようです。i君というメンコイ息子もいて、色々と苦労が絶えません。御飯は食べたか?水は飲んだか?何処で寝ているのか?等々。猫ジャラ遊びもi君の様子を見てから参加します。ストーブの前で寝る事も,今日,初めて見たくらいです。ありがとうmちゃん。

mちゃんは私の机の上を横切って押し入れを通って隣の部屋へ行く事が得意技?です。この時は人間のお母さんが向こうの部屋で驚いてくれるまでしっかりと待っています。もう!メンコクてメンコクて。

にほんブログ村 猫ブログへ