2009年2月13日金曜日

ツメ研ぎmちゃん他 (写真が全部で3枚)

ツメ研ぎmちゃん。もう古くなってあまり効果がないようですが律儀に毎日使ってくれています。起き抜けに部屋中を三周する日課も怠りません。



これも日課、さて?どっちがどっち?取っ組み合っていなければおしっぽさんの太さですぐに判るのですがどちらのおしっぽさんもハイテンションでふっくらしてますので…。




ファクシミリを受信中のi君。ツメでぶら下がらないかとハラハラしていましたが無事でした。時代物の機械ですがまだまだ活躍中の貴重品です。今時、こんな感じでスルスルと紙が出てくるタイプって売っているのかなあ…??




にほんブログ村 猫ブログ、沢山の猫達を見てください。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ