2008年4月19日土曜日

i君、リラックス。



i君は我家では一番の「のんびりやさん」
禁止事項は一切無いし、「フニャー」と鳴けば
お母さん猫のmちゃんも
人間のお父さんも
人間お母さんも駆けつける。
食卓に上がればおやつと水が出てくる、
そんなことは「当たり前ーっ」と云ってるようですが、
そのとおりです。
i君は一番の恐がりでもありますが、
最近はそれもだいぶ薄れています。

ホームページ制作札幌mon-ju へのリンクはこちらをクリック。

2008年4月16日水曜日

i君を心配するmちゃん

i君は自由気まま、
人間の私達も、お母さんのmちゃんも、
常に傍にいるものと思ってアッチコッチ。
そして
「ハタッ」と気付くのです、「誰もいない!」
次に
「フニャーッ!」
人間のお母さんも、猫のお母さんも、駆けつけます。
狭い家なんですけどね〜〜。
写真はそういうi君を見守っているmちゃん。

内田よしえ展ギャラリーミヤシタ


内田よしえ展
ギャラリーミヤシタで開催中です。
ホームページはこちら

画像は案内状の一部です。
札幌、今年の桜の開花は例年より少し早そうです。
ギャラリーの周囲は桜の多いところで、
散歩にも良いコースです。

2008年4月15日火曜日

i君反省?


i君反省、ではありません。
籐のテーブルは噛み付きと引っ掻きの練習にはもってこいなんです。
この様子は
何処から攻撃しようかを考えている様子です。

2008年4月14日月曜日

IE6-7-8


インターネットエクスプローラーのバージョン。
6、7、8
皆さんのブラウザはもう7か8ですか?
5~の方もいらっしゃいますよね。
ホームページを作る方は
今は各ブラウザの確認が大変です。
微妙に違うんですね、IE6だけの確認では、
ご迷惑をかけているかもしれませんね。
何とかしなくてはなりません。
Macの中の?テスト中win?で確認しているんですが、
そろそろ、ウィンの本体が必要なようです。
何とかブラウザの統一、ならないでしょうか?
FF,safari,奇麗なんですけどね。

新聞を読む?i君


今朝はじっくりと新聞を読んでいますね。
最近の政治なんかをチェックしているようです。
この後、
i君は記事の内容があまりにバカバカしいので、
新聞を食べ始めました!
まっ、しょうが無いよね。

2008年4月13日日曜日

右ストレート


i君の右ストレート。
相手は?
実は、カリントウです。
トーストのカケラもスパーリングのパートナーです。
どちらも怪しい物ではないような気がするんですけど、
i君にとっては食べるまでに時間がかかりそうです。
食べ物で遊んではいけません。