2023年9月2日土曜日

マー君、二階から一階に引っ越ししました。

一階の和室(古い家で、床の間がありますので、たぶん和室だと思います)
出入り口は引き戸なので、DIYでドア構造に改装(ちょっと大袈裟か?)マー君はその上でウトウトしていました。

と、云うわけで.....彼はこちらへお引越し、同じ、一階ですが和室にはマー君がみんなに慣れるまで入れません。まずは、グッと睨みを利かすハーフ君。

その横はbokuちゃん。

ツーショット。左がハーフ君、右がbokuちゃん、

う〜〜〜ん??momo(右)の居場所がビミョーーーになるなあ.....。(右でご飯を食べながら、様子をうかがっているのがハーフ君)