2015年2月17日火曜日

monちゃん、大丈夫かな??

monちゃんがくっついているのはオイルヒーター。
ここは屋根裏を改造した部屋。
家中の暖気がここに集まってくるので意外に暖かいのですが、
monちゃんはちっちゃくて毛が短いから?、
寒がり屋さん。
左のfuちゃんにくっついている事の多いmonちゃんですが、
ついにヒーターにくっついちゃいました。
でも、
こんなにくっついて大丈夫かな??



この後すぐに離れました。
毛が短い分、熱の伝わりが早い?

こちらは同じ部屋のkiraraちゃん。
このくらいモフモフしていると寒くないんだろうなあ。
機嫌の良いときは私にぶら下がりますが、ほんとに軽いんです。
モフモフが大きく見せているんですね。