2012年2月15日水曜日

kちゃん、遠征する?

kちゃんの活動範囲が広がっています。
動く事は今のkちゃんにとって好い事、嬉しいです。

いつもの部屋から出て、
隣のめいちゃんの部屋の押し入れに作られているベッド?
ここはいつでも暖かいんですよね…。
でも、
寒さを逃れた訳ではなさそうです。
色々なところに行ってみたいんですね。


と、いう訳ですが、mちゃんは定位置。
ペースを崩しません。


めいちゃんも一見、動じていないようですが、
本当はmちゃんの傍に行きたいのです、
目がmちゃんをしっかり見ています。
ああ〜切ない。
じわじわりと近づいて、
何とかくっ付いて寝ることが出来ます様に…。


i君はしばらく以前から、
ちょっとペースを崩しています。
人間もmちゃんも傍に居る時間が減ったので、
戸惑っているんですね。
と、いう訳で、
札幌時代の桑折ベッドハウスが復活です。
ここでぐっすり寝て、
夜、居間のほうへ出てくる様になりましたので、
随分とペースが戻った様に思います。