2011年6月10日金曜日

k

今日、kは耳の治療に行ってきました。
初回では他のワクチンを打ったので耳ダニに効く薬を打てなかったんです。

今日は耳ダニ専用の注射と化膿の予兆があるので抗生物質を打ちました。

先生の前でもがんばってくれました。

体重は6.4kgで今のところ大きな問題はなさそうです。
食欲が落ちたのは暑さのせいだけではなかったんです.気がつくのが少し遅れました。
これを教訓にします。

写真はたくさんたまっています、明日にでもヘビー級のkをアップします。
こう、ご期待!

手製のクーラーも紹介します、これはいいですよ。

世界中の動物たち!元気か!
kはがんばっています。よろしくね!