2009年7月11日土曜日

おなじみのシーン

いつもの光景。
後ろの小さいmちゃんがお母さんで、
大きなi君を抱っこしています。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

突然!

障子にアタック!!!



何事も無かったように立ち去るi君…。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2009年7月10日金曜日

相談

相談の結果は?
鬼ごっこになりました。
(走る、走る、走り出すとどっちがどっちか判りません)

2009年7月8日水曜日

今日は雨なので

今日は雨、
退屈そうなi君に、
人間のお母さんが、
ベランダの傍に椅子を出してくれました。



「雨の外は動くものが少ないなあ…」
やっぱり、ウトウト…。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

i君と、呼んだら?

i君と呼んだら、



眠りながら愛想笑い…。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫じゃら

i君、猫じゃらダッシュ!3秒前。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2009年7月7日火曜日

廊下からパチリ

廊下からは光の加減でなかなかシャッターチャンスがありません。
もう少し、i君が近くに来てくれるとイイんですが…。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2009年7月6日月曜日

i君、成長す。

i君
お母さんのmちゃんが先に寝てしまっても、
なんとか離れて寝るようになりました。
更に!
玄関の鍵の音にもなんとか慣れてくれました。

私以外の男性の声はちょっとまだ…ですが。
(本気のi(愛)にかなうものは無い、のになあ)

i君眠い。

i君、カメラ目線。



i君、カメラ目線、疲れる。



i君、寝る?



i君、本格的に寝ようとしていますが、セマイ。
まだ遊びたいので眼は半分開いています。



でも、やっぱり眠い。



(i君はこの状態からこ落下すること有り。)