2009年7月18日土曜日

何でも、二つ。その二。

mちゃんとi君、何でも一緒。

のれんの向こうはmとiの専用?の部屋(になってしまいました。)



玄関でお出迎えのmとi、
何故か左右を向いていますが特に人間嫌いを表現している訳ではありません。タマタマです…。



おトイレです。
ドクターの意見や猫好きの先輩達のご意見を頂いて、この他にもう一つあります、皆さんのところはどうですか?これは収納ケースを利用していますが材質によっては角が鋭利になっているものも有りますので注意が必要です。mちゃんはこれ以上大きくならないと思いますが、i君がもう少し大きくなったら狭くなるかなあ。現状は価格の安さも考慮して70点。



一日二回、食事の用意をしますので、水の容器も入れるとこういうことになります。
一日の量は決めていますが、いつでも食べれるようにしています。




冬場の乾燥対策も兼ねてテーブルの上においてある水入れです。以前、私が朝食でコーヒーを飲んでいる時にテーブルに上がってジッとしているので、同じようなコーヒーカップに水を入れて置いてみたのがきっかけです。ここで飲むのはmちゃんが多い様ですが、多分にパフォーマンスの様でもあります、こちらがボヤーっとしているときに不意に現れて「おっ」と思うことも何度か、でも、メンコイですよ、水を飲む様子も…。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: