2008年10月23日木曜日

無事に帰ってきました

ご心配かけましたが無事に帰ってきました。

i君は細菌性の膀胱炎
一週間分の抗生物質を注射
明日から止血剤を飲みます(粉薬)
その他の緊急性のある病気は有りませんでした。
しかし
個体の特徴として糖尿病になり易いそうで、
今後、食事療法を開始します。
空腹は感じさせること無く出来そうですので
がんばります。

mちゃんは今回付き添いのようなものでしたが
個体の特徴はむしろmちゃんの方が顕著でした。
(遺伝性ですので当然と云えば当然です)
同じく食事療法を始めます。

ドクターの処方箋でしか買えない特殊な食事になります。
その種類は二種類有りますが
最初は最善と思えるものを与えようと思っています。
どうしても食べない場合、
もう一つのもの、
あとは市販のものとのコンビネーションになります。

今は麻酔が効いていて
i君は人間の見えるところには出てきていません。
ここからゲージに入って病院まで行って
治療を受けて…
どれほど不安だったのか…

だから
今日は写真は有りません。

コメントを頂いたyouさん、
ご覧頂いている皆さん、まずは無事です。
この場を借りて御礼、お知らせ致します。