2007年9月13日木曜日

ジャガイモ事件

朝、テーブルの下にジャガイモさんがいらっしゃいました。
台所から遊びにきたようです。

ここに三個並んでジャガイモさんはいたのですが、
二個になっていますからここから居間のテーブルの下まで、
朝の散歩?ではありません。

我が家の愛君が運んで来たんですね、
このような形のコロコロしているものがお気に入りです。
そういえば,最近お気に入りの一つが行方不明です。
なんとか探さねば!!

2007年9月11日火曜日

秋が始まって、、。


まずは定番、可愛い秋の使者、とんぼさんです。

愛君は月を眺めならウトウトです。

左が愛君、少し眠たそうです、右は絵夢ちゃん。
この絵夢ちゃん、寒くなるとその寝姿は「まりねずみ」にそっくりです。

2007年9月9日日曜日

北海道マラソン

北海道マラソン、拝見しました。
40km付近の大通りで撮影です。
この時点では順位は判りませんが、
私にとって順位はあまり問題では有りません、
ラストの方まで拝見しましたが、
「人間はすごい」いつもマラソンを見ると,そう思います。
今日も胸を暑くしてトンボをと一緒に、
家路につきました。




これの態勢からダッシュ。


危険を感じると、
この態勢から目にも留まらぬダッシュ。
我が家は今のところ、
「教育的指導」いっさい無し。
i君は誰にも嫌な事は絶対にされない状況です。
でも、
幼少のときの外暮らしの名残ですね、
ちょっと悲しく切ないですが、
まっ、慣れて楽しんでくれるのを
気長に待ちましょう。
今日は北海道マラソンです、
残暑がかなり和らいで、記録が楽しみです。
撮影に行ってきますのでこのブログでも写真掲載しますよ。
乞うご期待!