2024年1月26日金曜日

僕やる気ありマセーーーーン。

今日のマー君。
お母さんと一緒に寝てるんですが、夜中に動き出すので、なるべくジャら運動などで寝る前に少し疲れて欲しいんだけどなあ。

でもねーーー「ぼく--やる気、ありませーーーん」......だと!

寝ているようで--そうでも無いようです。monちゃん。

しばらく抱っこしていないから体重の増減が判りません。びっくりするほど軽いんですが、モフモフなので、こう見えるんです。

湿った雪が吹き荒れていますが、暖房してると乾燥が心配ですよね。
今日も、一生懸命加湿中!


自然災害で苦しんでいる方々、何もお手伝いできませんが、忘れていません。

そして 戦争のため生死の境で生きなければならない方々。

このブログは
いかなる理由があっても暴力を許しません。

即刻停戦して、話し合いを始めることを強く希求します。

人類の作り出した不幸、人類だけにしか解決できない。

できるはずだ!!!