2024年1月24日水曜日

気づくまでにしばらくかかりましたヨ.....。

みなさん、お気づきになりましたか...
暖房機の上の台にいるのは....
どうやら、chipoちゃん。
我が家で一番、面白い??ニャンです。

一人かな、fuちゃん。

デッカいfuちゃんの後ろには....


空模様が厳しくなりそうです。
停電時の備え。
電気、電池の要らない灯油ストーブ。点検点灯しています。

それでもって...こちらは...くっついて、ウトウト..。


私も年々越冬が厳しくなりますが、
もっともっと、辛い日々を過ごしている方々がいらっしゃいます。
何もできませんが、応援だけさせてください。

このブログは
いかなる理由があっても暴力には反対します。