2022年2月26日土曜日

動物たちがお世話になっています。よろしくお願いいたします。

動物たちがお世話になっています。よろしくお願いいたします。



小樽近郊の方、拡散、よろしくお願いいたします。

2022年2月25日金曜日

自然とともに自然の中へ...。

ジュニアは自然に囲まれて自然の中へ旅立ちました。

応援していただいた方々に厚く御礼申し上げます。

2022年2月24日木曜日

なんか用

撮影チャンスは多いんですが「これだ!」というのが一番少ないpilika。
再度の掲載かもしれませんが‼



久しぶりの港、自然は厳しい。

2022年2月23日水曜日

和風

こういうクッション(座布団?)やっぱりあられがよく似合う。



雪、もう少し続きますね。
ギリギリですが明日も頑張りましょう。

2022年2月22日火曜日

222?

今日は「猫の日」というらしいです。
語呂合わせで「何とかの日」というのができたら要注意ですぞ。
本来の趣旨はどこかに忘れ去られ
「欲望が支配する資本主義」がその主導権を握ります。

という訳で222とは無関係の日常の一枚。
多くの事を教えてくれる素晴らしき猫家族です。

この倍くらいの部屋がとなりにあって、
それぞれに自分のお気に入りの場所で暮らしているんですが、
お母さんの足音に気づいたんですね。
全員集合!となりました。(全員ではなく、ほとんど全員)

2022年2月21日月曜日

ありがとうジュニア。

ジュニアは
本日、2月21日(月曜日)
20:45
旅立ちました。


まるで私たちに迷惑をかけまいとしているような気遣いを感じさせる...
旅立ちでした。

心ある厚き応援、支援に深く御礼申し上げます。


数えきれない思い出はいずれ掲載させていただきます。

2022年2月20日日曜日

ジャンプ力!

冬季オリンピックでは色々なジャンプを見ましたね。
我が家のmon君もどうやらジャンプの準備です。

その理由は?これです、ドアの鍵(かんたんに外れる留め具ですが...)高さは約1.5m。



モコモコnon母さんどこへ行くのかな...。

特に用は無いんですがいつものキャリーの見回り。



警戒する必要は無いんですが、警戒しています。赤ちゃんtamu。

赤ちゃんtamuは警戒される方なんですよね~~~。(本人は気づいてないようですが)