2009年5月16日土曜日

長い足

長い足を少々持て余し気味のi君。
何処で横になっても最終的には丸くなりますが、
それまでの間はこんな感じで、足のやり場に困っています。

2009年5月15日金曜日

北海道は昨日、雪。

日本のどこかは気温30度、北海道は昨日、雪。

i君は冬の間ここストーブの前でゴロリとするのが日課でしたが最近はあまり見ませんでした。しかし、昨日、今日の低温、ちょっとストーブを点火しましたら、ゴロリ、復活です。
正直i君…。

二段ベッド

i君が一人(一猫)で寝ることが出来る様になりましたのでこういう状態になることも有ります。ポスターの猫と縫いぐるみの猫にi君は気づいているかな?(無理ですよね…)

2009年5月13日水曜日

ふっくらと寝ています

mちゃんは「ふっくら」と寝ています。
i君がいつもの場所に居ない時はここの奥に居ます。
きょうは、どうかな?

シッポでマウス?

i君のおシッポさんがマウスに触れて、
スリープ中のモニターが突然明るく!

「なに、コレ…」

2009年5月12日火曜日

Wでフニュ〜

右のi君はこの位置で時々こうなっていますが、
左のmちゃん(iのお母さん)は今まで見たことが有りません。

敵から身を守るにはあまりにも無防備な姿勢、
mちゃんがあまりこういう姿を見せない理由だと思います。

2009年5月11日月曜日

今日は並んで…。

影の説明、右から。
人間のお母さんの帽子、i君、mちゃん。
白い縫いぐるみはi君のお友達。

見ている方向には山桜の残る円山。

2009年5月10日日曜日

お気に入りの天井ルーム(写真が3枚)

お気に入りの天井ルームに居るmちゃん(お母さん)を見つめるi君。


どうしようかな????そばに行こうかな…。



ボクも男の子!今日は一人で遊ぶぞ!
(いつになく大人の雰囲気、猫と何かの中間の動物のような気がするんだけどなあ、親バカ、の願望)

原因不明の「隠れ」(写真が4枚)

i君、隠れたつもり…
なぜ隠れたか?この時は原因不明、
朝食後の普通の朝で、音も人も、嫌いなものは無いはず…。



横から見るとこうなってます。



アップで見るとこうなってます。



猫じゃらには、「光速反応」これをやりたかったのかな。