2007年7月27日金曜日

月庵がもう少しでなくなります、残念。


どのくらいの方がご存知だろう。
カフェ「morihiko」に行ったことの有る方でも、
気づかないかもしれない。
だからといって、無くなってもイイ、「もの」じゃあ無い。
いい空間です。
「月庵」
今は楽しい「もの達」が皆さんをお待ちしています。
円山ぶらりはまずここから,,。
体験は貴方だけの伝説になります。
これ、間違い有りません。
「月庵」が跡形も無く消えるのですから。

2007年7月25日水曜日

猫は、はみ出すもの??


母親のmちゃん。
(今はお母さんというよりかわいい女の子ですが)
明らかに体より小さな面積に寝ています。
体が柔らかいので何とかなるのかなと思っていますが、
エコノミー症候群になるのでは?と
アホな心配は無用のようです。
見るたびに微妙に位置を変えています。

息子のi君、この姿勢、好きなようです。
こちらは十分なスペースが有ってもこんな感じです、
いつもながのんびりしている様子は、
こちらもつかの間ですがゆったりします。
同居を始めて七ヶ月、
本当に不思議で興味のつきないmとiです。

2007年7月24日火曜日

興味津々


相変わらず触れるところまで心を許していませんが、
部屋中に活動の範囲を広げています。
こちらも無関心を装うことになれたせいか、
こうして私の机の上にもすまして上がってきます。
どうやら,キーボードの上で動く、
私の手に関心が有るようです。
音も無く通過していく澄まし顔は、
何か、微笑ましく、私をほっとさせてくれます。
いつもながら,ありがとう,,。