2007年7月13日金曜日

こんな感じ?


こんな感じの顔をよく見ますが、
撮影が難しいんです。
近日中になんとか本物の
笑える顔をお届けします。
このイラストはi君ですが、
今朝は寝ている私の足を、
「猫パンチ」しようとしていたようです。
気づいた私を不思議そうに観てました。
布団の中の動くものと、
私が同じものだということが、
見事に?理解できていません。
「サッスガー」i君。

2007年7月12日木曜日

i君幸せ


相変わらず、甘えん坊のi君。
しっかりと見守っているm母さんですが、
見守るだけではありません、
一日のうちに何回か、
遊び相手もしますし、
こうして毛繕いもします。
i君、嬉しそうで、気持ち良さそう!!
観ているこちらは胸が熱くなります。

2007年7月10日火曜日

しっかり、おとぼけ。


こんな感じですやすやと寝ていますが、
i君は寝付くまで少し「ぐずり」ます。
人間のお母さんも、猫のお母さんも、
寝てしまったので、
とりあえず、この辺を引っ掻いてみました。
(下の写真)

朝は昨夜の出来事を知らせるように、
私のそばにきたのですが、
箱に穴を開けたのは誰かなあ?と聞いたら、
(下の写真)

ちなみに、
お母さん猫のmは、
夜中でも、人間のお母さんを起こして、
少し遊んでもらうことを覚えました。
その辺のお話はまた後日、、、。

2007年7月8日日曜日

千両役者


色々と笑わせてくれるi君ですが、
この顔は初めてです。
ちょっと気分が沈んだときなど、
ぜひ、この顔を思い出してください。
自信を持ってお勧めいたします。
お母さんのmがそばにいると、
とにかく、得意満面。
誰かに似ていませんか???