2024年4月13日土曜日

まだ、足腰に力が付いていないtamu、さて登れるかな?降りれるかな?

tamu、まずはジャンプ!

オッケー!
次は着地!

どうやらオッケー!(親心としては、ハラハラドキドキでしたーー)

この、まー君のお守りで私はこのコーナーで寝ていたんですが.......

私の寝床にhanaちゃん。彼女はやや不調ですのでそ--っとしておくのが今の方針です。

さて.....私の寝床は????
小樽の港。
まだ、空模様はハッキリしませんが春はここにいるようですね。


このブログは
戦争という名前であろうと、テロという名であろうと、いかなる暴力にも反対です。

平和のための話し合いを即刻始めることを強く訴えます。