2024年4月16日火曜日

ボク、似合って無いかなあ...

午前中は日差しがあって半年ぶりに窓を網戸(100均のプロテクター?で補強済み)から外の空気を入れました。
でも、ulanはここです。
長い間、離れて見ていた憧れ?のニューハウス?
でも...あまりゴキゲンはよく無いみたいです。

こちらは押入れを改造して、隣の部屋が見える場所。
左はfu、右はmame?

ウオーキングの途中、鳥の声。
雀さんでした。どこにいるか?解るかなあ。一応保護色状態。


午後は曇り空、小樽港も霞みます。


このブログはいかなる理由であっても、

戦争に反対します。

当事国は即刻、停戦し、話し合いをすることを

強く求めます。

振り返られることの無い「人間以外の命」にも、暖かい心を!!!!