2024年2月17日土曜日

bokuちゃん、ここまで頑張りました。

一階組3にゃん。
左からboku、はっ君、赤ちゃんtamu。
はっ君がツオイ(強い)ので、なかなか、こうはなりません。
さて...何時間...もつかな?


このブログ、一切の広告を排除しました。

応援したい企業や団体は自分で決めて行こうと思います。
googleだけじゃありませんが、
企業の一定の大きさまでの管理は人間力でなんとかなるでしょうが、 限界がありますね。

「AIの進化」「世界情勢」これらを考えて「セキュリティ」を保とうとすれば、その投資額は莫大でしょう。

一人から100円、一億人からだと100億円。
それでは間に合わないということに、「GAAF」は気づいたんでしょうね。

頑張ってほしいけど、将来像を示す人間が現れない限り、迷走、止む無し。

将来を見据えた「必需」を再考してほしい。

期待してますよ!!