2024年2月8日木曜日

ついに!ひっくり返りました。

心地よい暖かさにはっ君、ついにひっくり返りました。

今日は屋根の雪問題?をなんとか解決。家がいつまでもつか?ギリギリ古民家は手間と金が必要ですよ..みなさん。

今日はしばらくぶりにこの小道まで坂を上がってきました。

「小樽」イイところなんですがねー。高齢者向きとは言えないなあ。
救急車が玄関まで来れないので、急患はストレッチャーで外を運ばれる。
何度も見ましたが、「近代日本」の姿ではありません。

行政の無策!

このブログはいかなる理由でも暴力に反対します。

戦争当事国は一刻も早く停戦し!話し合いで解決することを強く訴えます。