2024年2月2日金曜日

この場所は?

はっ君。そこは...?

台所からの隙間風、あたらないかい?
タフなんですね、今までここに寝たニャンズははっ君だけ----!

とても、難しい問題です。「動物愛護活動」と「境界線が無くなった野生」
たぬきさん。

眠ってる?まさかね、チョンと突ついてみたけど動きませんでした。冬眠はしないよね。
毎年見るでかい庭の親方蜘蛛、今年は越冬できたかな?

お日様はありがたい、でも、眩しい、除雪に役立っています、札幌のhanaさん、ありがとsun!


このブログはいかなる理由があっても暴力に反対します。

戦争当事国は即刻停戦し、話し合いの席につくことを

強く、強く、訴えます。

人類は幾多の過ちを犯してきたと思いますが、
忘れてしまったのでしょうか?

思い出して欲しい、
人類が多くの課題を乗り越えてきたことも。

そして、
それは、
か細い、小さな、誰かの声が始まりだったことも。

「私たちの望むものは♪♪♪」
「私たちの望むものは♪♪♪」