2022年5月21日土曜日

珍しいご飯、発見!?

二階にもあると思うけど場所が変わると味が変わる?kilalaです。

そして、現在、我が家のBIG1のfu。ご飯の器が小さく見えます。



このブログは猫家族と一緒に如何なる理由があっても戦争という名の大量殺戮を認めません。
即刻、停戦して、話し合いによる平和構築を強く!強く!求めます。

2022年5月20日金曜日

pilika一階に登場!

登場はチョッと大げさかな?二階の自分の部屋からpilikaが一階に遊び?に来ました。

でも、顔は自分の部屋の方を見ていますね。
はい、ここが定位置。二階の角部屋、押入れを改造したダンボールハウス。



このブログは猫家族と共に戦争という名の大量殺戮を認めません。
即刻、停戦して、話し合いで平和を構築することを強く、強く、訴えます。

2022年5月19日木曜日

難しい2ニャンズ?

まずはhazuki。(女子ですがイイ面構えでしょ!)
おやつの時だけ接近可能。でも、仲間とはイイ距離を保っていますので、乞うご期待!

こちらは人間のお母さんをお母さんと思い込んでいるtamu。
とにかく、頓着がありません。引っ搔き噛みつきはフツー......(本気で怒ることができません)
でも、仲良くしたいarareを追いかけるのだけはNG!きびしく?チューイしています。



このブログは猫家族と共に戦争という名の大量殺戮を許しません!

即刻停戦し、話し合いで平和を構築することを強く訴えます。

2022年5月18日水曜日

花は咲けども......

花が咲いて、

猫家族ものんびり.....

なんですが......


ちっとも気が晴れません。
遠い国の悲惨な状況は決して他人事ではない!
心のどこかでそう考えているんかなあ。


このブログは、
猫家族と一緒に、
如何なる理由があっても戦争という名の大量殺戮を認めません。
即刻、停戦し、話し合いで平和を実現することを強く求めます。

2022年5月17日火曜日

眠いけど遊びたい、遊びたいけど、眠たい.....

赤ちゃんtamuは誰かのおしっぽさんを追いかけて遊びたいんですが、みんな寝てるし、自分も眠たい。

この後、人間のお母さんを見つけて抱っこしながら眠ってしまいました...とさ。


このブログはどんな理由があろうとも戦争という名の大量殺戮を認めません!

話し合いによる平和構築を強く強く求め、関係者すべての人々に訴えます。

命を奪うことはもとより、この地球を破壊する権利は誰にもないことを!!!

2022年5月15日日曜日

1階の猫密度?

二階の一部屋、ほぼpilikaが使っていますので、一階に二階組が移動。
まん丸お目目のmomo。
まだまだ、居場所が定まら無い様子ですが、賑やかになりそうな予感。



このブログは猫家族と共に、
如何なる理由があろうと戦争という名の大量殺戮を認めません。

話し合いによる平和の構築を強く求めます。